New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

シンプル・スパニッシュの家

ご訪問!!

2010.04.23

本日は、またまたあいにくの雨でしたが

先日お引き渡ししました、

千葉県市川市、シンプル・スパニッシュの家に

お引越し後初、お邪魔いたしました!

 

つい数日前までここで工事をしていたんですが

なんだろう不思議な妙に懐かしい感覚でした。

01

リビング入り口のニッチにも飾りや観葉植物も置かれ。。。

02

リビングドアを開けたら

もうそこは、” シンプル・スパニッシュの家 ” でした!!

03

ダイニング部分です。

カーテンが採寸したまま、

すっぽり、ピッタリにはまっていました。

04

壁かけのTVはご主人さまの手により

無事セットされていました。

器用なご主人ならでは、

配線などを正面に出さないよう

バッチリ、そしてスッキリ収まっています。

05

LDを見渡すとこんな感じです。

 

残念ながら、まだ、お引っ越しされたばかりということで

一階の和室など居室は、荷物が片付いておらず、

撮影できませんでした。。。

また、次回のチャンスをうかがいます。

奥様、

早く電気のスイッチを把握してくださいね。

 

それでは、また!次回をお楽しみに!!

HAVE A NICE WEEKEND

 

 

Seriese

[シンプル・スパニッシュの家]
が完成するまで