New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

シンプル・スパニッシュの家

春はまだ遠い。。。

2010.03.25

それにしても、寒い。。。

おかげで花粉症の私は、大変助かりますが。。。

現場にいても動いていないと体が震えてきますね。

そんな中、

今日も千葉県市川市シンプル・スパニッシュの家に

行ってまいりました!!

外はラッキーなことに左官工事が終了し、

養生期間に入ったため、この天候ですが

工程には影響ありません。

内装のほうですが着々と大工工事が行なわれています。

01

こちらは一階から二階にあがる階段部分です。

玄関を開けて長いアプローチの先に、二階へ続く階段があります。

02

こちらはリビングからキッチンのほうを向いた感じです。

養生をしていますが、キッチンカウンターを付けました。

対面のバーのイメージです。

03

窓モールも取り付け出しました。

04

LDのモールの下端の収まりです。

下端の枠材を出すことでちょっとした棚になり、

グラスや花瓶などが置けるように工夫いたしました。

化粧材を取り付けると

いよいよ出来上がりの形が見えてきましたよ!

まだみなさまに全貌をお見せするには

もう少々お時間くださいませ!!

 

それでは、また気まぐれにご報告いたします!!

Seriese

[シンプル・スパニッシュの家]
が完成するまで