New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

シンプル・スパニッシュの家

クロス貼り!!!

2010.04.08

千葉県市川市、シンプル・スパニッシュの家。

3階の2室のクロスを貼り終えたので

チラッと、お見せしちゃいます。

01

3階ホールより、主寝室の入り口から。

02

そして、3階主寝室から入り口の扉に向かって

この部屋は、モダンな仕上げになりました。

左の木目調クロスは実際に見ると

結構インパクトありますよ!

03

こちらは、東側の寝室です。

04

フロアが養生してあるのでわかりづらいですが

こちらは、カントリー調な仕上げになりました。

とりあえず、ほんの一部ですが公開いたしました!

 

現在、現場は、LDKなどの

ドライウォールペンキ塗りを行なっております。

随時、完成した個所を公開していきますのでお楽しみに!!

Seriese

[シンプル・スパニッシュの家]
が完成するまで