ReformBLOG

リフォーム施工ブログ

仮称:マンションリノベーション

ユニットバスの設置!

2021.04.24

ユニットバスの部材が運ばれてきました!

普通に運ばれている感じですが、、

マンションのリノベーション。

 

ここまで運ぶのにひと苦労なんです。。

 

① トラックからの荷下ろし

② 道路からエレベーターまで、、

③ エレベーターからお部屋の前まで、、、

④ そして室内まで、、、、

 

苦節2時間、、、、、

 

自分も非力ながら少し荷運びのお手伝い😅

 

そして、間髪入れずに

職人さんは黙々とさっそく施工開始!

私は息あがって、

しばし休憩しながら作業を見学、、、😅

 

水道屋さんも加わり、

排水のつなぎと床を水平に調整!

まだ私は息あがり、

休憩しながら作業を見学中、、、、😅😅

 

ようやく、

私も荷運びの疲労から解放され

お昼休憩を挟んで夕方戻ってくると

なんとココまで出来てきました↑

 

それにしても

職人さんの集中力はすごいですね!

 

私の息がようやく落ち着いた頃、

無事にユニットバスが組み終わりました。