ReformBLOG

リフォーム施工ブログ

エレガントに奏でる音が広がるリフォーム。

リフォームですよ!

2018.08.09

ハウスクリーニング

窓を清掃しています。

床の養生も剥がし

ヘリンボーンが

いい味わいに仕上がりました。

細かなタッチアップも

最終段階です。

床の大理石も久しぶりにお目見えに。

ドライウォールで白く塗られた壁と

合わせてかなり明るいエントランスホール。

ルーバーの折れ戸もカッコいいですね。

吹き抜けのシャンデリアも

選定がかなり難しかったですが、

壁の色合いや雰囲気をイメージして

選びましたが、テイストにマッチしたものに

なったかと思います。

あ、

すいません、まだまだお見せするところが

盛りだくさんなのですが、

この辺にしておきます。。。

あ、

すいません、、、

ちなみにこちらは新築工事ではありません。

リフォーム工事なんです。

そうなんです、

リフォーム工事なんです!

Seriese

[エレガントに奏でる音が広がるリフォーム。]
が完成するまで