ReformBLOG

リフォーム施工ブログ

ニューヨーク・スタイルにプチリフォーム。

企業秘密だったんですが。。。

2018.06.30

じつは

工期2週間という

なんともハードなスケジュールの中

色々とリフォーム工事を行なっています!

LDKにはチェアレールやパネリングを

造作工事で取り付け

チェアレールから上はテシードの壁紙を貼り

シューズクロゼットの扉を

オリジナルで製作して交換し

ご支給の取手を取り付けました。

寝室もテシードの壁紙を貼っていきます。

これだけ壁紙に柄やデザイン、色合いが

変わるとそれだけで雰囲気が変わりますね。

それもリフォームの面白いところです。

チラッとお見せしますが

こんなお部屋に生まれ変わりました。

こちらは

もともとスリットな壁だった

意味不明な箇所の通路側を埋め、

キッチン側をニッチにして

そこにアクセントにタイルを貼り

デザインを兼ねた空間にしているところです

そうこうしているうちにLDKの

腰下部分をブルーグレーにペイント。

メダリオンに照明も設置していきます。

トイレです。

と、、、

こんな感じで急ピッチに色々と手を加え

本日

無事にお引越し。

この続きは秋頃に全貌が明らかになるかと

思われます!

また、そちらはご報告いたしますが

乞うご期待、

お楽しみに!!