New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

クラスファイブ・賃貸アパート

クラスファイブ。

2021.01.15

重厚な煉瓦づくりの3階建ての賃貸アパート。

「クラスファイブ」。

共用階段部分の二期工事が終わり、

完成です。

 

 

自分が大工だった頃からの

お付き合いのあるオーナー様。

 

特に輸入住宅が好みというわけではない中で

外壁煉瓦を気に入ってくださり

シンプルですが

思う存分使っていただきました!

 

 

共有の階段室まで煉瓦の壁に。

 

 

落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。

 

室内はクラフトメイドらしからぬ

シンプルなつくりです😅

1DKの異なる2室×3階建ての6世帯

床だけは無垢材を取り入れていただきました

 

 

 

設備は充実、食洗機付きのキッチンに

カンタくん付きのパウダールーム。

室内物干しも付いてます。

 

ユニットバスは浴室暖房乾燥機もあり

戸建て住宅仕様になっています。

 

屋上には専用物置もあり、

宅配ボックスや

もちろんオートロックや

セキュリティカメラも設置されていて

居住者の方々には至れり尽くせりの

設備仕様となっています。

 

入居者の募集も始まったようで、

早く満室になる事を祈願して!!

 

 

Seriese

[クラスファイブ・賃貸アパート]
が完成するまで