New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

ヨーロピアン・アンティークな家

自分の部屋は自分で仕上げる!

2018.05.13

と、いうことで

学校がお休みの日曜日を利用し

自分のお部屋は自分で仕上げてみたいと

1人の若者が現れました!!

そんな勇敢な彼を迎えるべく

私たちはあらかじめ養生と

下地のシーラー処理をしておき

その時を待っていました。

うちのドライウォーラー、Mr.ロボに

レクチャーしてもらいながら作業開始です!

まずはローラーでペンキが塗れない

窓まわりや角などの取り合いを刷毛で

塗りこんでいきます。

そして広い面はローラーで

慎重に塗っていきます。

仕上がりは

いかがだったでしょうか??

自分だけのこだわりのお部屋に

仕上がっていれば良かったことと思います!

ご自分で仕上げたからこそ

愛着がわき、これからのご生活のなかで

大切にお使いいただけたら嬉しいですね!

良い思い出になっていただけたらなら

嬉しいかぎりです。

お疲れ様でした!

Seriese

[ヨーロピアン・アンティークな家]
が完成するまで