New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

アルバローズ色のジョージアンな家

無事に地鎮祭を終えました。

2017.08.19

今日は朝から天気予報と睨めっこ。

ホントに最近の不安定な天候には

参ります。。。

そんな中での地鎮祭。

午前中は晴れ間が見えたり

曇り空になったりと

今にも雨が降りそうな状況にもなりましたが

見てください!

なんというタイミング!!

お客様の日頃の行ないのおかげ様なのか

猛暑復活の汗ダラダラかきながらの

地鎮祭となりました。

そして、

地鎮祭後に近隣のご挨拶も無事に済ませ

その数分後、、、

雷伴う豪雨に見舞われました。。。

間一髪、巻き込まれずに事なきを得た

思い出となる地鎮祭となりました。

散々、雨が降りましたので

雨降って地固まるという事でしっかりとした

地盤になっている中、

来週から基礎工事が始まります。

また、工事が始まりましたら

進捗をお伝えしていきたいと思います!

Seriese

[アルバローズ色のジョージアンな家]
が完成するまで