New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

中世ヨーロピアンな塔の家

フローリング貼り。

2015.01.29

埼玉県日高市の
中世ヨーロピアンな塔の家は
現在、フローリング貼りを行なっています!

1

1階のメインフロアは
無塗装のラバーウッドです。

2

仕上げは自然塗料を塗ります。

3

2階のお子様の部屋は
朝日ウッドテックのライブナチュラル
ハードメープルです。

4

お子様達のお部屋は南に面していて
すごく日も入るので明るく優しい感じに
なりますね。

部屋や場所によって貼りわけしてます。

5

2階のホール部分は無垢のオークフロアです。

6

こちらは大理石調フロアです。

白いほうがエントランス部分で
黒いほうが1階トイレの床です。

白いほうはお客様(御主人様)のご希望で
直接材料を入れていただきました。

黒いほうは大工さんのご厚意でちょうど手持ちであったものを
安価でご提供していただけました!

こんな感じで材料もご支給品などを組み合わせていく事も
クラフトメイドならではなんです。

ドアやモールディングとの調合いが
楽しみになってきました!

Seriese

[中世ヨーロピアンな塔の家]
が完成するまで