La MauveBLOG

ラモーヴブログ

お子様の成長を待って フルリフォーム1

2020.10.23

「子供が小さいうちは

汚される(たまに壊される 笑)から

リフォームしたくても今は我慢」

 

下のお子様(女の子)が小学校低学年になるまで

リフォームしたい!という思いを

静かにあたためて

いよいよ決行となりました

 

「このような雰囲気に」と見せて頂いた

1枚のお写真は

イエローパールのようなお色味が上品な

海外のリビングルームでした

 

イメージに合わせてご提案した壁紙や照明器具を

迷わず即決してくださり

驚くほど早く仕様が確定しました

ゆとりの3LDKの居住スペースを

すべてリフォームされますので

工事期間中は別の場所に仮住まいされます

 

ご実家だったスペースには

ご家族の思い出の品も多くて

お引越しの準備だけでも

とても大変な作業だったと思います

こちらのブログで

リフォームの様子をお伝えしていきます