New ConstructionBLOG

新築施工ブログ

パネル吊り込み2日目。

2018.12.14

パネル吊り込み2日です!

今日は一気に屋根までいきますよ!!

2階の壁は約1時間で吊り込み

すかさず天井根太を吊り上げます!

 

運も味方したか、

運転手さんたちは何回か顔合わせた事のある

すごいやりやすいメンバーでした!

午前中には天井根太も終え

やって来ました屋根パネル!

トラックにはこんな風に積まれて

運ばれてくるんです。

パネルのようですね!

気合いで吊り込みます!!

順調に屋根もできてきました!

実はこちらがファサード。

初お目見えです。

パネルが空を舞う!!

夕方になる前に無事に屋根パネルを

載せ終わりました!!

それにしても目黒の風は冷たかったです。

と、いう事もあり

気合いを入れていたので

!マークが多くなってしまいました!!